【お知らせ】ダンス指導者のための指導者講習会について

令和5年2月18日(土)に行われます「ダンス指導者のための指導者講習会」につきまして、参加者が確定いたしましたのでお知らせいたします。
ご参加いただける先生方につきましては、1月20日(金)にお申し込み時にご登録いただきましたmailに「当日ご参加いただける皆さまへ」というmailを送らせていただいております。また、2月9日(木)まででありましたキャンセルにつきましても締め切らせていただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・

【ご参加いただける先生】
・申し込み時、先着順で30名以内 ※1月20日(金)にmailが届いている方(ご登録されたアカウントをご確認ください)

・2月9日(木)時点でキャンセルが1名ございましたので、キャンセル待ちいただいておりました先生(こちらも先着順)へはmailを送らせていただいております。

・・・・・・・・・・・・・・・

以上、2月10日(金)の時点で申し込みをされ、「当日ご参加いただける皆さまへ」のmailが届いていない方は、大変申し訳ございませんが、今回は残念ながらご参加いただけません。ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

東京都中体連ダンス部主催
ダンス指導者のための指導者講習会にご参加の皆さま
この度は、東京都中体連ダンス部が主催する指導者講習会にご応募いただき、ありがとうございます
コロナ禍ではありますが、皆さまとこうして集まり、ダンスを通して、学び、つながり、活動ができることを嬉しく思っております
当日は、存分に楽しんでいただけるよう、準備いたしますのでお気をつけてお越しください
こちらのメールが届いている皆さまは、お申し込みが完了しております
以下の内容をご確認いただき、ご協力をよろしくお願いいたします
・・・・・・・・・・
当日ご参加いただく方へ
日時:2023年2月18日(土) 15:00~ (受付15分前より)
場所:立教女学院中学校高等学校 総合体育館
※参加費 1,000円 (受付でお支払いください。現金のみ)
※動ける服装&シューズ (タオル、飲み物 他)
※撮影に関しては、許可されている場面で可能
※公共交通機関のご利用をお願いします
・・・・・・・・・・
定員を設けている講習会のため、以下のご協力をお願いいたします
※体調不良以外でキャンセルをする場合は、2023年2月9日(木)18:00までにこちらのアドレスまで必ずご連絡をいただけますよう、
 よろしくお願いいたします